CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

10月8日 ミーティング報告

こんにちは!CLOVER2年のもえです。

ミーティングブログ更新を失念しておりました…ごめんなさい。
春学期から続くオンラインの授業形態に悪い意味で慣れてしまいました、もう一度生活習慣を見直したいと思うこの頃です。

今回は、主に秋学期に行うイベントについての話し合いを行いました。
難民についての映画や料理紹介、仮放免中の方とのオンライン交流会など様々な案があった中で、優しい日本語についてのコンテンツを進めていくことが決定いたしました!お楽しみに!!
すべて魅力的だったので、機会があればぜひやってみたいですね。

また、代替わりに伴い係分担も行いました。
人数が減ってしまいましたが、秋新歓も含め全員で頑張っていきたいです!