CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【面会報告 11/13】 久しぶりの面会でした!

みなさん、 こんにちは。代表のほっぷです! この前の13日に久しぶりに面会に行ってきたので、その感想になります! (久しぶりというのは、個人的にということですよ! CLOVERとしてはちゃんと毎週通ってます![emoji:i-234]) 今回、お会いしたのはスリラン…

2012.11.13 ミーティング報告

こんにちは!企画チーム1年のちーちゃんです。 今日のMTの報告です^^ テスト前で放置してるとブログ書くの忘れちゃいそうだったので、 MTのあとそのままサテ室で書いてます(笑) もう11月で寒くなってきたので、風邪も流行っているみたいですね(>_ 手洗い…

11/7 MT報告

こんにちは! 一年広報のけいです。 最近風邪を引きましてマスクが欠かせません。周りにもマスクをしている人が増えてきたので皆さんも風邪を引かないようにしてくださいね では今日のMT報告です。 本日は代表のほっぷさんが風邪でとみー先輩に司会をしてい…

Nanmin Koryu-kai 2012

On December 8th, we are going to organize a big event which is called “Nanmin Koryu-kai (難民交流会)”!! Here is the information below. You can share with your freiends. We're very looking forward to seeing you. ・Concept: meaningful event …

10/24MT 報告 【CLOVERがCLOVERらしくあれればと。】

こんにちは。久しぶりの登場です。 代表のほっぷです! 先週行われたMTについて報告します。 (今更で大変申し訳ないです。 ここ最近バッタバタしておりまして。 はい、言い訳ですね。すみません 笑) 今日のMTでは、 1.【今後の新役員についての話し合い】と…