CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

11/7 MT報告

こんにちは!

一年広報のけいです。

最近風邪を引きましてマスクが欠かせません。周りにもマスクをしている人が増えてきたので皆さんも風邪を引かないようにしてくださいね

では今日のMT報告です。

本日は代表のほっぷさんが風邪でとみー先輩に司会をしていただきました。

本日の内容といえば交流会のグループワークなどについてです。

これからもっともっと詰めていく予定です^^皆さんにとってとても実りのある交流会を目指してCLOVER一同がんばっていきたいと考えております。

以上報告でした。