CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.30ミーティング報告

翻訳チーム2年のさっちーです。 2年ですが初めてミーティング報告させていたいただきます^^; 難民交流会で行う劇の台本が大まかに完成し、プレゼン担当さんに読み合わせしてもらいました。 さまざまな意見がとびかい、劇がどんどん楽しみになってきまし…

あなたの一歩で世界がつながる~CLOVER難民交流会2012~

みなさんこんにちは! CLOVERは今年で3周年を迎えます。 そこで! 今年も行います!「CLOVER難民交流会!!!」 第3回ということで、今回も皆さんに楽しんでいただけるような充実した会にしたいと思っています^^ みなさん是非ご参加ください! 詳細は随時更…

2012/10/16のMTG報告

こんにちは!企画チーム1年のれもんです^^ 遅くなってしまいましたが、10/16に行われたMTGについて書こうと思います! 恒例の各チーム活動報告の後に、10/28に横浜で行われる「アジアスポーツフェスタ2012」へのお手伝いの依頼がありました。 私は行けな…

mtg報告

更新遅くなってすみませんm(_ _)m mtg報告のブログ更新は初めてです 国際1年の仲村渠 愛里です 苗字は なかんだかり です 宜しくお願いします(^o^) 夏休み明けからそうほう祭が終わるまで、 他の企画団体との兼ね合いでmtgに参加できず 今日は久々に…

2012.10.2ミーテイング報告

こんばんは!面会チームの r a k uです。 ブログを書くのが初めてなので、かなり緊張します囧 では、10月2日に行ったミーテイングの報告をします。 今回の全体ミーテイングでは、 恒例の各チーム活動報告以外に、 【学園祭】と【難民交流会】について話し合…