CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、6月19日に行ったミーティングについて報告したいと思います。 あ、今回担当するのは新メンバーのぽったーです 今回のミーティングでは主に、難民交流会のプログラム案についてや今後の引き継ぎについての話をしました。難民交流会に関しては企画チーム…

6月13日MT報告

こんにちは^^ れいなです♪遅くなりましたが6月13日の全体ミーティングの報告をしたいと思います☆ 今回議題に上がったのは学園祭のことと12月8日に行われる難民交流会のことです。 学園祭についてはどんなメニューがいいかとかを話し合いました! ふじかが案…

新メンバー自己紹介 れもん

はじめまして!遅くなってしまいましたが自己紹介させて頂きます。 国際総合学類1年、企画チームの篠木菜月です。れもんと呼ばれています。 埼玉県出身なので方言はほとんどないですね、はい。 混声合唱団にも所属しています♪歌うの大好きです^^* 実は難…

2012年6/5 ミーティングしました!

こんにちは!!( ^^) _U~~ きょうへいです[emoji:e-257] お久しぶりです! さて、6月5日の全体ミーティングの報告です。 新歓時期にほとんどCLOVERのイベントに参加できなかった僕は、ほぼ初めてCLOVERに入ってくれた1年生とミートしました!![emoji:v-290]…

ぽったーの自己紹介

はじめまして[emoji:e-2] 国際総合学類1年、島根崇志ことぽったーです。 今回は新メンバー紹介ということで、前回の景さんに続いて、渉外・広報チームの新人である僕が自己紹介したいと思います。 僕は千葉生まれの茨城育ち、ちばらきっ子です(笑)ですので、…