CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

さて、6月19日に行ったミーティングについて報告したいと思います。

あ、今回担当するのは新メンバーのぽったーです

今回のミーティングでは主に、難民交流会のプログラム案についてや今後の引き継ぎについての話をしました。難民交流会に関しては企画チームのみんながいろんな案を一生懸命出してくれて今から本番が楽しみです(笑)

さてさて、今週のミーティングではサプライズがありました。

まず、一つは企画チーフはっせーさんの誕生日会

前日に誕生日を迎えたはっせーさんをみんなで祝いました

今回のミーティングもみんなで意見出しながら、楽しく、しかししっかりと活動できました