CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月23日 ミーティング報告

みなさんこんにちは!3年のはるとです! 今日もSkypeを使ったオンラインでミーティングを行いました!今後のイベントについてや新歓、他団体との連携などについて話し合いました。6/20の世界難民デーに向けて、UNHCR、他団体と連携した活動を企画中です!乞…

4月16日 ミーティング報告

こんにちは!2年のつかさです。 本日はオンラインでミーティングがあり、新歓や各チームの仕事などについて話し合いました。今年は、例年のように直接新入生とお話しする新歓ができませんが、SNSでCLOVERの活動について発信しております!活動に興味のある方…

4月9日 ミーティング報告

こんにちは!3年のいぶきです!最近はコロナの影響でMTもオンラインで行っていますが、オンラインでも活発な会議ができました!私は久しぶりのMT参加だったのですが、みんな優しくクローバーの温かさを感じました笑 アットホームな雰囲気がクローバーの魅力…

2020/04/04 ミーティング報告

こんにちは。CLOVER3年のちはるです。 久しぶりのブログ更新になりましたが、これからMT報告を毎回1人ずつメンバーに書いてもらうので楽しみにしていてください!新年度初のミーティングだったのですが、新型コロナの影響でオンラインで行いました。直接メン…