CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MT 9/29

こんにちは[emoji:e-420] CLOVER広報チームのきょうへいです。 ホントに久しぶりにミーティングに出てきました(*^_^*) いつものように面会報告や全体報告がおわったところで、メインの議題である「難民交流会」に移っていきました。 ご存じの方もいら…

*9月28日面会報告*

こんにちは、むーみんです。 今日はCLOVERのミーティングがありました。 12月17日(土)に一年ぶりのCLOVER主催難民交流会を行う予定ですので、その内容についてなどのミーティングをしました。 まあ、わたしも3年ですし、1年生にいろいろ譲っていかねばなら…

9月14日面会報告

こんばんは、えにもーです。 9月14日(水)の面会報告です! 今回私は一人の方にお会いしてきました。 2度目とはいえ1対1での面会ということで緊張してたんですが、 とってもきさくな方で楽しくお話しさせていただきました。 私が今回驚いたのは、 彼が自分の…

9月7日面会報告

こんにちは、えにもーです。 昨日の面会は、むーみんさん、ほっぷさん、私の3人で行ってきました。 わたしは面会が2回目だったんですが、久しぶりだったので結構緊張しちゃいました。 でもそんなのも面会でお話してると吹っ飛んじゃいますね。 みなさん優し…

面会報告8/31

こんにちは。 お久しぶりです。 ホップですv 今回は、先日行いました8/31日の 面会について遅ればせながら、報告させてもらいますね!(^^)! 今回の面会は、非常に人数が多くて何と CLOVERの外部からいらっしゃった方も含めると 総勢13名!! 「CLOVER今日は…