CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

2012年6/5 ミーティングしました!

こんにちは!!( ^^) _U~~

きょうへいです[emoji:e-257]

お久しぶりです!

さて、6月5日の全体ミーティングの報告です。

新歓時期にほとんどCLOVERのイベントに参加できなかった僕は、ほぼ初めてCLOVERに入ってくれた1年生とミートしました!![emoji:v-290]

みんな若さに満ち溢れていて、おっさんはちょっと眩しかったです(笑)

これからいろいろとヨロシクね!(*^^)v

さて、本題に戻ります。

今回のMTでは、12月8日に開催の決まった難民交流会の軽いブレーンストーミングや、CLOVERで企画中のキャンプ(仮)などが議題にあがりました。

今年の難民交流会では、去年よりも双方向のコミュニケーションが重視され、楽しめるイベントが増えるかもしれません。

乞うご期待!

改めて言うのもなんですが、CLOVERのメンバーが醸す雰囲気は本当に貴重な、いい意味で力の抜けるものだと思います。

これからもこの雰囲気を大切にしながら活動していきたいと思っていますので、よろしくお願いします☆彡