CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

ぽったーの自己紹介

はじめまして[emoji:e-2]

国際総合学類1年、島根崇志ことぽったーです。

今回は新メンバー紹介ということで、前回の景さんに続いて、渉外・広報チームの新人である僕が自己紹介したいと思います。

僕は千葉生まれの茨城育ち、ちばらきっ子です(笑)ですので、まあ…基本茨城弁です、はい。

ちなみに学実委をはじめ、様々な団体に属しています[emoji:e-251]

ええっと…何でCLOVERに入ったのか…[emoji:e-3]

先輩方の話にひかれたんですよ[emoji:e-2][emoji:e-2]

もともと、入る予定は無かったんですが、確かグローバルサークル合同説明会のときに偶然話を聞いて…渉外みたいなことをやりたいなってちょうど思ってたところでね…つまり一目ぼれってやつですよ、はい(笑)

でも、実際入ってみると先輩方の活動は楽しくも真剣だし、入ってよかったなって思ってます。

何かまとまり無いな…[emoji:e-330]

でも、まあ…自分としてもまだまだ至らない点も多いですが、CLOVERの活動を下から支えられればなと思っているので、どうぞよろしくお願いします[emoji:e-77]