CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

mtg報告

更新遅くなってすみませんm(_ _)m

mtg報告のブログ更新は初めてです

国際1年の仲村渠 愛里です

苗字は なかんだかり です

宜しくお願いします(^o^)

夏休み明けからそうほう祭が終わるまで、

他の企画団体との兼ね合いでmtgに参加できず

今日は久々に出席できました。

といっても6限の授業が長引いて

mtgに遅刻してしまいました すみませんm(_ _)m

今日はそうほう祭明けの初めてのmtgだったので

そうほう祭の反省をしました

150食全て完売することができましたが

役割分担を徹底したり

お客さんに展示を見て貰えるように積極的に話しかけた方が良かった

などの反省点が出てきました。

私は模擬店に参加できなかったのですが(またまたすみません)

皆さんから出た反省点を来年の模擬店に

生かしていきたいと思いました。

チーム学祭のふじかさん こえみ その他の皆さん

本当にお疲れ様でした!

そして そうほう祭が終わって次はいよいよ

難民交流会です!

学祭で忙しい中、各チームがでmtgを重ねて

少しずつ準備を進めてきました。

今日のmtgではチームmtgで話し合ったことを全体で共有して

更に内容を詰めていきました。

今各チームがそれぞれ頑張っていることが一つに合わさった時

どんな交流会が出来上がるのかとても楽しみです。

以上でmtg報告とさせていただきます

拙い文章ですが、読んでくださった方

ありがとうございました。