CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

2012/10/16のMTG報告

こんにちは!企画チーム1年のれもんです^^

遅くなってしまいましたが、10/16に行われたMTGについて書こうと思います!

恒例の各チーム活動報告の後に、10/28に横浜で行われる「アジアスポーツフェスタ2012」へのお手伝いの依頼がありました。

私は行けないのですが、スポーツや国際交流に興味のある方はぜひ参加してみるといいと思います^^*

その後は難民交流会の話し合いで、今回は主にプレゼンの方針について話しました!

私はプレゼン担当なのですが、他の担当の方々の意見もきけてすごく有益でした!良いプレゼンをつくるため頑張ります!!

リハなどの日程も配られ、いよいよだなと気合がはいってきました!

難民交流会成功のために頑張ります!

そしてCLOVER3周年記念PARTYももうすぐです!

いろんな先輩とお話できるのが楽しみです^^

では、最後まで読んでいただきありがとうございました^^!

れもん