CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

11月20日 ミーティング

こんにちは!支援チーム1年のあやです。

ついにブログを書く日が来たのか、、というきもちです。笑

時間が経つのはとっても早いですね〜

さて、20日に行われたミーティングの報告をしたいと思います。

まず毎回決まって行う、企画・広報、面会、支援の各チームごとの活動報告と、面会報告をしました。

そして、前回の続きで、12月3日に行われる「なんみんフェスティバル」のリハーサルをしました!

お互いで良いところ・もっと改善できるところを指摘し合いながら、おのおの当日のイメージを膨らませることができたかな、と感じました。

いろんな知識や情報を共有できてとても有意義な時間でした!

二日間の学内ビラ配りも終えて、いよいよ当日が近づいてきたなという感じです。

12月3日、なんみんフェスティバルぜひお越しください!

今回の報告は以上です!最後まで読んでいただきありがとうございました!