CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

11月13日 ミーティング

 皆さんこんにちは!

ブログの投稿が滞ってしまい、申し訳ございません。

お久しぶりです、企画広報チーム1年のシティです!

はやくも学祭から1週間が経ちましたね。

さて、13日に行われたミーティングの報告を行いたいと思います。

まず、企画・広報、面会、支援の3チームにおけるチーム活動報告と面会報告を行いました。

また、12月3日のなんみんフェスティバルに向けたリハーサル(前半)を行いました!

今回リハを行ったのは3つのコンテンツ!

それぞれ良かった点、悪かった点がいろいろ見えてきたと思います!

ここから最終リハまでによりよいものに仕上げられるといいですね!

なんみんフェスティバルにぜひお越しください。宣伝もがんばるぞい…. 今回の報告は以上です。

読んでいただきありがとうございました。