CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

メンバー 自己紹介

こんにちは。「ぼくたか」こと久保 貴嗣です。最近、話したことのない人からもあだ名を認知されててうれしい限りです(笑)

さて、自己紹介のほうなんですが、まず、私は筑波大学の国際総合学類に属していまして、CLOVERの中では日本語サポートというグループのほうで活動しています。高校3年生の時、国際総合学類のオープンキャンパスに参加したとき、CLOVERの創始者である浅野さんのお話を伺いました。それ以来、この団体に何らかの形で関われたらいいなと思っていたので、今こうしてCLOVERの一員として活動できているのがとてもうれしいです。

これだけでは結局お前はどういう人間なんだ?となるので、CLOVERメンバーによく言われる僕の特徴をあげていこうと思います(笑)

・適当・飽きっぽい・何考えてるかわからない・おしゃべり・へにゃへにゃしてる・雑・案外真面目・猫背・ダルそう・細い・頭がおかしい。パソコンに弱い…

とまあ、あんまりいい印象は無いようですが(笑)CLOVERの活動は妥協せず全力でやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。