CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

MTしました(^^)♪

2010年6月8日(火)18:15~19:00 @3Kラウンジ

みなさんこんばんは、

CLOVERスタッフのちかです

最近気温がいい感じですよねw

あ、でも今日はちょっと肌寒いかも?

季節の変わり目とかいうやつなので、みなさんも気を付けてくださいね!

スタッフのゆうくんも風邪ひいたとかで、心配です(>_<)

さて、話は変わりまして、

今日はMTしました!

ちょっと人数が少なかったから、前回の確認的な感じでしたね~

《議事録的なアレ》

・MLは年度ごとに作り替えます

・X'mas Partyのチーフ、ちかがやります!

 ※副チーフ募集中

・CLOVERの必読書についていろいろ

・ファイル共有場所はWindows Liveに決定

ではでは、また☆