CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

親睦会しました~~(^-^)

2010年6月15日(火) 

みなさんこんばんは、CLOVERスタッフのホップです。以後お見知りおきを(*^_^*)

今日は「CLOVER大改革!」も少し落ち着いたので、その報告会も兼ねた親睦会を

開きました。

まずは報告会・・

体芸図書館のセミナー室でCLOVERの現状報告会を行いました。せまーい部屋に大人数でちょっと狭かったけど

扇風機まわしてみんな頑張りました。

とりあえず、幹部ミーティングで決まったことをみんなに伝えました。

・学園祭への出店

・全体ミーティングや勉強会

を主に連絡・話し合いました。

そのあとは・・

待ち待った親睦会!!

参加者はチャリで居酒屋に移動

まずは自己紹介からはじめてお食事会開始♪

おいしい串焼きをいただきました。つくねと鳥皮最高☆(^O^)

みんなお酒を片手におしゃべりも進みます。方言トークで大盛り上がり。

とうちゃんはジンジャエールで酔った(!?)のか本性が出てきました。

みんなお話に夢中になって気がつけば24:00になりました。ここらでお開き。

楽しい楽しい親睦会でした。ごちそうさまでした。

これからもCLOVERとして顔晴って(頑張って)行きましょう。

ではでは ホップでした(^O^)/