CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

4月23日「世界のごはん会第二弾」イベント!

こんにちは!広報のけいです^^

4月も下旬に差し掛かりましたね。気温の温度差が激しいこの頃ですが皆さんもお体にお気を付けください。

ではでは本題に入ります。

先日の「世界のごはん会第一弾」にご来場いただきありがとうございました!新入生40人ほど来てくださり本当にうれしかったです。その大人気企画第二弾が今週4月23日にあります

「世界のごはん会第二弾」の内容は「海を渡った故郷の味」という本にあるレシピを皆様に食べていただこうと思っております。

ネパールカメルーンパキスタン、そのほか中国にほど近い小国の料理など他にも料理があります。

もちろんデザートだってありますよ!!

内容はtwitter: clover_youthでも配信しているのでぜひぜひチェックしてみてください。

場所:グローバルコモンズで行います。

時間:18:30時

ではでは、一年生でない方でもぜひぜひいらしてください。一緒に異国料理を食べましょう!!