CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

11月6日ミーティング報告

こんばんは

日本語サポートチームのTKCと言います

今回初めて記事を書くことになり、若干ドキドキしています

さて、もう先週になってしまいましたが(すみません…)

11月6日のミーティング報告を少しばかりしたいと思います!

この日は授業が月曜の時間割だったため、

面会に行くことはできませんでした(._.)

しかしその分、今月末に迫った難民交流会にむけて、

各チームでみっちり話し合いをしました!

それぞれのチームのやることが、かなり定まってきました!

最後になりましたが、今週末にはテクノパーク桜まつりで、

TFTとの共催イベントのMeal for Refugeeも行われます。

皆さんこちらも要チェックです!!

以上ミーティング報告でした