CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

12/12 ミーティング報告

えにもです^^

12月12日(水)のミーティングは難民交流会が終わって最初のミーティングということで、

みんなで反省会をしました!

プレゼン担当の反省から始まり、グループワーク担当、広報担当、OP/ED担当、会場wishカード担当、展示担当、そして全体統括のはっせーからの反省をみんなでシェアしました。

いろいろおほめの言葉も頂きましたが、来年改善できることもたくさんでてきていたので、

これらの反省を受けて来年ももっといい会をみんなでつくりあげていきたいなと思います*

交流会についてはまた別にはっせーがブログを書いてくれているのでそちらをご覧ください^^

あなたの一歩で世界がつながる~CLOVER難民交流会2012~ブログ

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

そして今回参加されなかった方も、来年はさらにパワーアップした交流会にしていきたいと思いますので、来年以降もぜひぜひご参加ください♪

CLOVERのみんなもお疲れ様です^^

これからもがんばっていきましょう!*

以上、短いですが12月12日のミーティング報告でした。