CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

新学期になりました!

みなさん

こんにちは。

代表のほっぷです!

アツい夏が終わりますね![emoji:i-1]

いよいよ筑波大学も2学期にはいりました!

アツい夏は終わりましたが、

CLOVERの夏はこれからです!

今学期のCLOVERはやること目白押しです。

・メンバーの理解を深めるための勉強会

・活動紹介などを同時に行う学園祭企画

・今年もやってきました、「難民交流会」

今年は2012年12月8日つくば市のNOVAホール、小ホールを

利用して行います!

詳細は追って、ブログ等でもお知らせしていきます!

また、収容所の方々に辞書等を差し入れしていくために

イベントの開催に関わらせていただいたりもします!

また、おかげさまをもちまして、今年の10月29日に、

私たちCLOVERは3周年を迎えます。[emoji:e-460]

3年続けられていることに感謝しながら、

(まだ、迎えていないですけどね笑)

また今日も、目の前の人一人一人に笑顔を与えていけるように

がんばっていこうと思います!

今日は、牛久収容所に面会に来ていまして、

その待合時間にこのブログを更新しています。

それでは、そろそろ面会に行ってきます!

ではでは!

ほっぷ

[emoji:i-260]CLOVER[emoji:i-260]

PS 以下、SNS媒体でも情報発信していきますので、

是非チェックしてみてくださいね!

Facebook:http://www.facebook.com/CLOVERyouth

Twitter:https://twitter.com/clover_youth