CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

ミーティング報告!

こんにちは!今回初めてブログを書くさやとこやのんです(*^O^*)

遅くなってしまってごめんなさい(泣)

9月12日に行ったミーティングについて報告したいと思います。

今回のミーティングでは主に、映画祭・難民交流会・学園祭について話をしました。

映画祭についてはみほしーさんとこえみが中心に行ってくれています^^

終了した16日@ALDORのほかにも、19日@筑波大学3学エリアにて開催されます。

また、この際に辞書回収のお願いのチラシを配らせて頂いております。

難民交流会については、各チームの仕事内容を確認しました。

明日のミーティングでどのチームか発表されるので楽しみです♪

初めての交流会なので色んなことを学べるように精一杯頑張りたいと思います!

学園祭についてはクローバーカフェで出すメニューや値段の報告がありました。

試食会をしておいしいものを選んだので、当日たくさんの人に来て頂きたいです!

当日、クローバーカフェまで辞書を持ってくると割引されるなどの企画を考えているので、

もう使わない英和・和英辞書や国語辞典などあればぜひ持ってきてください^^

ポロシャツのサイズも決まり、早く着たいと思っています(^O^)笑

また、10月29日がCLOVERの三歳の誕生日!なので、

三周年記念パーティーを行おうという案がほっぷさんから出ました。

私たちもぜひ草創期の先輩方とお話しして、

よりCLOVERに携わっていけるようになりたいと思います!

みんなが意見を出し合ったミーティングでした(*^^*)