CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

新メンバー自己紹介

はじめまして、新メンバーの山田紘一郎です。

こーいちろーみたいな感じで気軽に下の名前で呼んでください(^o^)

日日1年で、日本語サポートチームに所属しています。

出身は北海道です! 本州の蒸し暑い夏に完璧にやられています (笑)

エアコンの重要性にやっと気づいたところです(^_^;)

僕がcloverに入ったのは説明会で日本語サポートチームの存在を知って、日日として

何か役に立てることがあると思い、また自分も普段なかなか味わえない経験をできると思ったからです。

まだまだ知識も乏しいですが、役に立てるよう頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!!