CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

4月12日説明会&ご飯会@はっせー宅

こーんにーちはー!

(教育テレビふう)

ちゃこだよー!

おふざけはここまでにして(^^;)[emoji:i-71]

今年度一発目の

Clover単独新歓が12日に

開催されました[emoji:i-189]

昨年は一発目の新歓では

一年生が誰も来なかった…

ということがあり(伝聞)

再びこのような事態が

起きるのではと

誰もが思っていたそのとき…!!!

なんと!

応理の1年生(しかも男子!)が

1名ですが、来てくれました♡やったー

3A213での説明会のあと

はっせー宅でお手製の

シチューと

冷しゃぶサラダと

ピラフを

みんなでいただきました\(^q^)/

おいしかったです◎

2012 clover新歓 縮小

1年生には

Cloverに興味を持ってもらえたようで

きっと入ってくれるのではないかと

期待しています♪

彼は間違いなくCloverに新しい風を

吹かせてくれるでしょう(笑)

新歓はまだ始まったばかり

たくさんの新入生に

入ってもらえたらいいですね[emoji:i-265]

楽しみだなあ❤