CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

ようちゃん*面会チーム

初めまして^^*

国際総合学類3年の生駒です♪

主によーちゃん(一部でなまこま)と呼ばれてます。

出身は長野で、最近はつくばのカフェめぐりにハマっています(・ω・)

私は管弦学団に所属している関係で最近はCLOVERの活動に参加出来てないのですが(涙)、CLOVERの魅力はなんといってもたくさんの人と関われることだと思います!

CLOVERのメンバーはもちろん、難民申請者の方など、今までに素敵な出会いがありました!

また難民の方の現状を直接聞けることや、楽しいイベントなど本当にCLOVERは魅力的です。

ちょっとでも興味を持ったならば、ぜひ\^^/