CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

えにも 広報チーム

こんにちは!広報チームのえにもです^^

本名はあかねです^^

おかしなあだ名ですが由来はややこしいので省略させていただきます笑

今年度(2012年度)筑波大学の国際総合学類2年です♪

出身は石川県です、田舎です!

好きなものとか好きなこととかで特にこれといったものはなく無趣味なので、

趣味探し中です…

とりあえず吹奏楽をやっていたのでクラリネットは吹けます^ω^

CLOVER以外では、サッカーサークルのマネージャーをしています♪

(名ばかりマネです笑)

とくに書けることがなくてもうしわけないですね^^;

わたしはCLOVERはほんとにすてきな団体だと思っています。

それはCLOVERのやっていることも、

そしてCLOVERのメンバーも、

とにかくいろんなことを含めてすてきな団体です。

すてきしか言ってませんが笑

これからもこのすてきな団体の中で活動を頑張っていきます!!