CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

ヒダヤ

皆さん、初めまして!!!!

国際3年次のヒダヤで~す!

マレーシアから来ました!

ファッションが大好きなあたしはこれから自分のブランドを立ちあげようと思ってます!

勉強でも、 サークルでも、何でも、好きなことがあれば、ぜひ全力で尽くして、最後までやり切ってください!一緒に頑張りましょうね

時間があれば、是非あたしのブログをご覧ください!

hidayastyleandsubstance.blogspot.jp

どうぞよろしくお願いします![emoji:i-175]