CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

新歓日程の発表!!

こんにちは!!

 

CLOVERの松本です!!

 

新入生の皆さん入試合格&筑波大学入学おめでとうございます!

 

大学生活の3本柱って知ってますか〜(松本の主観)?

 

それは.....

 

1.授業

 

2.サークル

 

3.バイト

です!

 

CLOVERは2番のサークルの一つですね!

 

筑波大学には様々なサークルがありますが、ほぼすべてのサークルが4から

新歓イベントを行います!

 

もちろんCLOVERもたくさん企画しますよ〜笑

 

ということで早速日程の方発表しちゃいます!

 

新歓日程

4/7()新歓祭本祭

      11:30~15:00 説明@1C306

4/12()文化系サークル連合会合同新歓①

   18:30~20:00(2学食堂)

4/13()単独新歓①@3A213,18:30~

4/14()文化系サークル連合会合同新歓②

   18:30~20:00(3学食堂)

        グローバル合同新歓①18:30~@スチューデントコモンズ

4/18()世界のご飯会①@スチューデントコモンズ18:30~

4/19()単独新歓②@3A212,18:30~

4/20()グローバル合同新歓②18:30~@スチューデントコモンズ

        ボランティア合同新歓①@3A208 18:30~

4/25()世界のご飯会②スチューデントコモンズ18:30~

4/28()単独新歓③@3A212,18:30~

5/6()本新歓

5/13()ボランティア合同新歓②@3A208 18:30~

 

さて、カレンダーに新歓日程は登録しましたか?笑

 

新歓に参加する=CLOVERに参加しないといけないってことじゃないんで、少しでも

 

難民に興味があったり、困ってる人を助けたいと思う方は参加してみてください!

各イベント終了後には先輩方がご飯をおごってくれるかも....?

ぜひぜひ参加してみてください!

 

また、わからないことがあれば問い合わせから気兼ねなく連絡ください。

 

また、最新情報はTwitter

twitter.com

でも流してるのでぜひぜひフォローしてください!

 

お待ちしてま~す!