CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

くみこ*広報チーム

こんにちは~(^-^)/

広報ちーむ、チーフをしておりますくみこです[emoji:i-264]

きょうへいに続き、自己紹介をします^^

何から書けばいいのかな??笑

すきなものをあげていけば人物像が見えるかしら(笑)

すきなもの...

お買い物

美容

おしゃべり

お菓子

デザート系

動物(推しメン:うさぎ)

美術

英語

マイメロ

車の運転

スポーツ観戦

...こんな感じです!

ここからはあなたの想像力次第!(^-^)/[emoji:i-80]笑

大学では生物学を専攻しています~

人体の不思議さってすごいですよね~

生物学って動物とか植物とか分野がすごく広いけど、

わたしは特に人体に興味をもってお勉強してます(^-^)/わくわく

CLOVERに入ったきっかけは、

・英語がすっごくすきなので翻訳をやってみたいと思った

・絵がすきなので広報でポスター等を描きたいと思った

・広報、マスメディアの授業を取ったらとってもおもしろくって、実際に取り組んでみたかった

という3点です。

難民は関係ないという、、、笑

正直にいうと、違う側面から入ったわたしですが

今まで全く知らなかった領域に足を踏み入れ

いちから『難民』について学びながら

(気づいたら学んでいた(笑))

活動してきました~[emoji:i-236][emoji:i-260]

CLOVERは雰囲気が和やかで、

ほんとにみんな仲良しで、

居心地がよいです(^-^)/[emoji:i-80]

春からも活動が楽しみです!