CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

4月30日 ミーティング報告

こんにちは!3年のあやっぺです!

昨日になってしまいましたが、こんな状況の中でもオンラインでMTGをしました!

毎年6/20は世界難民デーですが、今年はCloverとして6/13〜20までSNS展示祭を行います!☘️
日本の難民に関すること、入管、被収容者さんのこと、Cloverのこと、SNS上で展示をしていく予定です✌🏼難民のことをより知れる機会でもありますのでお楽しみに!!!

また、Cloverとして『学生団体総選挙』にも出場することが決まりました!💫
Cloverの活動や魅力などどんどん発信していきますので、是非応援よろしくお願いします!
この機会にCloverの存在や日本の難民問題など考えるきっかけを作れたらなと思っています🥰

私は久しぶりのClover MTGになってしまったのですが、それでも温かく迎えてくれるCloverメンバー,Cloverの雰囲気はやはり良いですね😭
ついに!来週のMTGでは新メンバーと初顔合わせです!
新入生はもちろん、2,3,4年,院生さんもメンバー常時大募集ですので、お気軽にお声掛けください🌟

最後までお読みいただき、ありがとうございました!では!!!