CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

7/21 面会報告

こんにちは!

みゆです。

今回の面会は、私、かなえさん、小春さん、もろちゃんの4人で行ってきました!

私は、タンザニア出身のS・E・Nさんの面会を担当しました。 30分の面会だったのですが、幸せになることについてや聖書についてたくさん話をして下さって、あっという間に時間が過ぎたという感じでした。 私自身彼の価値観から学ぶことが多く、とても有意義な時間を過ごしました! 体調に関しても元気そうで良かったです。

次回の面会も楽しみにしています!