CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

2月7日 ミーティング

こんにちは!面会チームかつ副代表のあかねです。

さっそく2月7日のミーティングの報告をしたいと思います!

今回は、CLOVERの1年生から現在のCLOVERに対して言いたいことを言う、

という何ともせきららなコンテンツがありました💦

ミーティングのやり方をどう工夫すればいいか  などなど、様々な意見や提案がありましたが、普段 難民問題や被収容者の方々に関する問題をどう解決しようか...と外に目を向けている私たちにとっては新鮮な場となりました(*^^*)

今回出た意見や提案、見えてきた課題は、今年度はもちろん 次の代の活動にもきちんと生かしていきたいです。

ではでは、今回はここまでで失礼します。

読んで下さりありがとうございました✨