CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

4/15 面会報告

こんにちは!最近いろいろとどたばたしているまっちゃんです。

4/15の面会について報告したいと思います。

今回は、うさみん、ぼく、ともひろ、あっきーなの4人で面会に行きました。

ぼくとうさみんは今回初めての面会だったのですごく緊張しました!

でも、今回面会した方はとても優しい方で、話をしているうちにすごく心が洗われる(?)

気持ちになりました。

これからも面会にいってもっと話してみたいなと思いました!

今回は以上です。