CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

5月21日のMT!

こんばんは!

広報・渉外チームの空ちゃんこと嘉正空知です。

MTの最後に今までブログの記事を書いたことがないということが発覚!

ということで初めて記事を書きます(笑)!

本日のMTは一年生にとってドキドキのメンバー紹介!!

それぞれの部署ごとに顔合わせをして今後の流れを確認しました。

次にPな奴プロジェクトについてこえみさんから説明をいただきました。

後日Pな奴プロジェクトについては記事を掲載しますので、ぜひチェックしてください!!

そして、学園祭についての話し合いを行いました!

主に出店を屋内でやるか、屋外でやるかについてまりこさん(体専)を中心に話し合いました。

結局、学園祭チームで決めてもらうことになったのでどちらになるか期待していてください!!

最後に学外のイベントについて確認をしました。

それぞれがいろんな経験をして共有できると良いですね

久しぶりにMTに参加しましたが、人数も大幅に増えて勢いを感じました!!

CLOVERのさらなる発展に向けて今日のMTが良いきっかけになることを願っています!!

それではまた来週!!

※まりこさんは体専ではありませんでした。華の国際だそうです。失礼しました。