CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

CLOVER新歓

【新歓情報!最後!】

こんにちわ!!(^O^)/

CLOVERのこえみです♪

GW初日

ぽかぽかいい天気ですね

新学期のドタバタの疲れを

GWしっかり癒して

また大学生活Enjoyしていきましょう(^^♪

さて、先月はCLOVER主催の

単独新歓や世界のご飯会

遊びにきてくださって

本当にありがとうございました!!

CLOVERのことお分かりいただけましたか?

日本社会のちょっと隠れているものに

目を向け、色々学びつつ、考えつつ、

みんなで和気藹々としながら

活動しています(*^_^*)

CLOVERの話をきいてみて

「ぜひCLOVERに入りたい!!」 「CLOVERで活動したい!!」

という方は

ぜひ本新歓に来てくださいヽ(^o^)丿

愉快なCLOVERメンバーと

一緒にご飯を楽しみ

たくさんお話ししましょう

~CLOVER本新歓~ 日時:5月9日(金)

   18:45 平砂共用棟前集合

場所:ふーとん(天1)

持ち物:1500円

+CLOVERへの期待感と

食事を楽しみに待つ心と体

CLOVER入る!!

と決めた方は

1、学類

2、名前(ニックネームもあれば)

3、本新歓参加or不参加

を含めて

(ちょっと急なのですが^^;)

5月6日(火)までに

cloveryouth@gmail.com

までコメントください!!

本新歓でみんなに会えること楽しみにしています

ヽ(^o^)丿

こえみ

P.S分からないこと、質問等あれば

気軽に連絡ください(>_<)