CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

1月29日ミーティング報告

こんにちは、日本語サポートチームの堀江真里子です。

1月29日に行われたミーティングの報告をさせていただきます(*^_^*)

今回は今年度最後のミーティングでした。

いつものように面会報告、各チームの活動報告をしたあと、なんと、ケーキが登場しました!

そうです、この日は翻訳チームのあかりさんのお誕生日だったのです!!!

あかりさん、お誕生日おめでとうございました、素敵な一年をお過ごしください!

そして、その後は今回のミーティングのメインイベントである各チームによるチーム紹介プレゼン大会が行われました。

どのチームのプレゼンもとても素晴らしい出来で、他のチームがどのような活動をしているのか詳しくわかりました。

また、新歓の日程を決めました。

どんな一年生が入ってきてくれるのか、今からとっても楽しみです(^_-)

それとともに、私ももう二年生になるのだなぁと実感しました。時が経つのは本当に早いですね!

以上、1月29日のミーティング報告でした。