CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

1月22日 ミーティング

こんにちはとりこです!

1月22日はミーティング@3A214でした!

今回のミーティングは遅刻してしまったので後半からの参加でした!

P782プロジェクトについて連絡がありました。2月24日25日のキックイベントに参加したかったですが、予定が合わず参加できなくて残念です!(/_;)

また、勉強会をどのようなものにしたいかについても話し合いました。まだ知らないことが多いので、積極的に参加していろんなことを学んでいきたいと思います。

また、領収書の書き方についてのプリントももらいました。不備があるともう一度お店に行かなくちゃいけなくて大変なのでしっかり確認しましょう!

以上、後半部分だけになりますが、1月22日のミーティング報告でした!