CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

11月20日全体MT報告

こんばんわ~

こえみです♪

久しぶりにMT報告させていただきます!!

今回のMTは

先週の土・日に行った

テクノパークさくらまつりでの

Meal for Refugeeの報告

&難民交流会の準備を

行いました(^O^)/

Meal for refugeeでは

ビルマカレーを作ったのですが

大盛況でした♪

私も食べました!!

愛情たっぷりの

カレーは本当に

おいしかったです!!

Meal for Refugeeを動かしてくれた

メンバーのみなさん

カレーを食べにきてくださったみなさん

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

難民交流会の準備では

各チームに分かれて

作業しました

1年生大活躍です♪

(^O^)

各チーム

難民交流会まであと1週間とちょっと

ということで

ラストスパートかけております!!

去年とはまた一味違った

難民交流会になると思うので

去年、来た人も

楽しめるのではないかと

思います(^^)

みなさん、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~

ということで今日のMT報告でした!!

こえみ