CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

メンバー自己紹介

こんにちは*\(^o^)/*

私は国際地域研究科メディア情報コースの王茜です〜面会チームに所属しています…

前は群馬県に一年間交換留学していた経験があります^_^普段に家でバライティ番組を見ながら笑ってくつろぐ日々が多いですが、実は出かけることが大好き、完全のアウトドアです^ ^ぜひ皆さんと仲良くなって私を家から呼び出してくれる友達を作りたいです❗️

クローバーに入ってまだ間もないですが、みんな本当にいい仲間とすごく感じてて今後の学校生活を期待できそうとラッキーに思っています*\(^o^)/*

出身は中国の西安です。たぶんみんな中学の頃に歴史のテキストに載せてたと思うんですが、知らないって答えられたこともなくはないので、一応アピールさせていただきます^ ^笑 昔の長安で唐の時代の都かつシルクロードの起点です(誇らしげに感じます)食べ物が美味しくて安いから、ぜひ遊びにきてください(⌒▽⌒)

クローバーでいろいろ活躍してたくさんの国の人と出会って彼らのストーリーを心込めて聞いてあげてコミュニケーションを通して役に立ちたいとすごく思います^ ^そして人に必要されることをするのはすごくやりがいがあって素晴らしいことなのだと思いますから、ぜひみなさんと一緒に頑張っていきたい(≧∇≦)

よろしくお願いします‼︎