CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

10月30日 ミーティング報告

こんばんは、初めて書かせて頂きます。とーまです。

今日は昼間がとても暑かったり、急に雨が降ったり、夜は冷えたりでまた風邪をひいてしまいそうな1日でした。

今日のミーティングでの主な議題はCLOVERのパーカーについてと難民交流会についてでした。パーカーについてはデザインや色など具体的なことがどんどんと決まっていき、完成が大変待ち遠しいです。難民交流会については今年も行われる劇の配役決めが行われ、僕も一つの役を演じることに決まりました。演劇など全くやったことがなく今の時点ではとても不安ですが、引き受けた以上全力で頑張ります!

学園祭や難民交流会などいろんなことがどんどん決まっていき進んでいます。これからさらに進んでいき少しずつ形が見えてくるのが楽しみですね。皆さんで力を合わせていいものにしていきましょう!

以上ミーティング報告でした。