CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

10月2日 MT報告

こんにちは!

広報チームのけいです^^今日はミーティング報告をさせていただきます。

長い長い夏休みが終わってから初めてCLOVERメンバーが集まるMTGとなり、MTG前には全国、いえ、世界を旅したメンバーからうれしいうれしい差し入れをいただきましてテンションが皆上がっておりました。

ではMTGにて議題に上がったのがまず学園祭についてです。実は私は学園祭の責任者をしておりましてはじめてこのようなイベントを任されたので少し緊張気味でございます。11月3日に筑波大学で行われる雙峰祭にてカフェを出します!詳しい内容などは10月中旬以降に発表いたしますのでしばらくお待ちください。

現段階で決まっていることはメニューとしてパキスタンのお菓子であるパンプディングや去年大好評だったマンゴープリン、スリランカの茶葉を使用した紅茶のパウンドケーキなどを出します!

ぜひぜひいらしてください。

さてMTG内容に戻らせていただきます。こうしたメニューの承認を得たのちに次は難民交流会について議題がうつりました。

11月30日に行われる難民交流会に向けて準備が本格的にスタートいたしました!広報チームとしてより多くのみなさんに来ていただけるよう精いっぱい努めます。どうぞよろしくお願いいたします。

以上MTG報告でした。