CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

4月26日ミーティング報告

こんにちは!えにもです^^

さっそく今日のミーティング報告をさせていただきます♪

まずは面会報告からだったのですが、

今回の面会にはなんとICUの2年生が来てくれたようです!

詳しくは面会報告ブログにて^^

そして、CLOVERも筑波大学の文化系サークル連盟に仮加盟が決定しました!

筑波大学の社会貢献プロジェクトにも認められ、TSUKUBA ACTION PROJECT略してT-ACTにも登録予定です。

新入生も入ってくるので、今後もCLOVERメンバーで力をあわせて活動を頑張っていきたいです!

新入生といえば!

そろそろ新歓も終わりに近づいてきました…

明日4月27日はフィルムフェスです♪

そして5月1日の説明会が終わると、いよいよ5月11日に本新歓です!^^

たくさん入ってくれるとうれしいですね(*^_^*)

新入生が入った後は、

難民交流会の話だったり

学祭の話だったり、

ほかにも新入生や私たちがやりたいことだったり、

いろいろ話題が盛りだくさんになっていくと思いますが、

"Care and LOVE for Refugees"を胸に、今後も日々の活動を大切に頑張っていきたいと思います^^♪

以上、ミーティング報告でした^^