CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

きょうへい♪ 広報チーム

きょうへい

こんにちわ!(^o^)丿

広報チームのきょうへいです!![emoji:e-257][emoji:e-287]

今回は自己紹介記事ということで、僕自身についてちょっと書かせていただきます^^

ま、もう最初に書いちゃってますが、僕はきょうへいといいます!!

CLOVERでは広報チームに入っています[emoji:e-53][emoji:e-420]

出身は京都で、

筑波大学では社会学類に所属しています(お酒好きな学類として有名です笑)

実は、僕はCLOVER以外にも、体育会ヨット部に入っています[emoji:e-169][emoji:e-282]

なので、そっちの活動もあってちょいちょい他のメンバーに迷惑をかけてしまうことがあります(ホントすいません)[emoji:e-330]

趣味は読書で、村上春樹なんかが好きです‼

僕がCLOVERへ入ったのは、最初は友達がきっかけでした。このサークルのいいところは、どんな人でも受け入れてくれるような暖かい空気があるところだと思います。みんなそれぞれ個性的で、ときにアツく語ったり、ときにまったりしています。

なんかまとまりがなくなってしまいましたが(笑)、以上です。読了ありがとうございました!!(#^.^#)