CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

2011年10/19 ミーティングしました!(^o^)丿

こんばんは(*^_^*)

ブログのあちこちに顔だしているきょうへいです。

ミーティングに参加しました!!

今日もメインの議題は難民交流会でした![emoji:i-237][emoji:i-237]

いよいよ担当ごとのチームが結成され、本格的に動き出す感じです。コンセプトや広報するメールの文面に悩みつつ、あれやこれやと議論がありました。

手前味噌になりますが、CLOVERのいいところは、一つ、ホンキで議論ができることだと思います。なんとなく雰囲気に流されて終わるのではなく、キチンと自分の意見を主張できるフィールドができていると思います。

以上、ちょっと自画自賛気味のきょうへいでした!^^;