CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

ミーティング\(^o^)/

10月12日CLOVERミーティングをしました\(^o^)/

ちょっと遅くなりましたがその報告です!

10月は外部のイベントも盛りだくさんなのでその紹介とか確認とかありました(/ω\)

それから12月に開催される難民交流会の話し合いをしました♪

参加費、今年のテーマなどひとつひとつコマを進めてる感じですね!はい!

少しずつ細かい部分が決まってきたので広報もやんなきゃ(`・ω・´)キリ

たくさんのひとが交流会に来てくれたらいいなぁ(*´∀`*)

そのためにいろいろ準備がんばろお!!!

交流会のチーム分けもまだ完全ではないですがやったので

そろそろ本格始動していけるかな??

各チームからの報告もいつも通りやりました!

広報チームからtwittterで広報という話がありました(・∀・)

それぞれのチームに“つぶやき係”つくっちゃいましょー↑↑

学祭の担当チームからは売上額の発表がありました!

利益計算はまだだそうなので発表が楽しみですね☆彡

みんなお疲れさま!

では!来週もがんばっていきましょう(ノ∀`)