CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

ミーティングしました!

こんにちは

アスーンです!^^

はじめで記事を書いてよろしくお願いします。m(_ _)m

今日はミーティングしました!楽しかったです。

まず、みんな自己紹介しました。今度は僕の五回目自己紹介なので、もう自己紹介マスターになりました。

つぎは、今週の面会について感想を話しました。今週僕は面会にいけませんでしたけど、他の人の経験を聞いて、

もう一度いくと思います。

そして、いろいろ1全体活動とチーム活動を報告しました。世界難民の日、翻訳の仕事、日本語の教材などを話し

ました。また、J-FUNという議題をはなしました。このパートは僕はちょっとわからなかったので、

もし、詳しい情報を知りたい場合は、他の人に聞いてください=___="aごめんなさい....

最後に一年生の所屬希望について調査しました。

今度のミーティングは5/23です。わすれないでください。

以上です。

Sincerely,

アスーン