CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

4月18日説明会&ご飯@かずへい宅

こんにちは!とーちゃんです!

28日のミーティングで、誕生日サプライズをしていただきました(*^_^*)

まさかの「あの方」からのメッセージもあったりして、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

さて、今回は18日のCLOVER説明会とかずへいの家でのご飯会について、簡単にですが書いていきまーす!

今回の説明会には、4人の1年生に来ていただきました!そして、みんなCLOVERのメンバーになってくれました(パチパチ

そしてかずへーの家では、おいしいカレーを食べました!

つい僕は、5杯くらい食べてしまいました(笑)

うー体重が更に増加するよー(´;ω;`)ウッ…

これからのミーティングやイベントを、新しく入ったCLOVERメンバーとできると思うと、すごくワクワクしています。

みんなで頑張っていきましょー!(`・ω・´)