CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

MT&試飲会(*^_^*)

2010年9月29日

 

こんばんは、えりです。

今回はMT&学祭で販売する飲み物(ラッシー、セイロンティーなどなど)の

試飲会をおこないました

あずきラッシーは賛否両論でしたが・・・(笑

個人的にはおススメです!ヨーグルトとあずきは共存可能なのか?!

ぜひ学祭でチャレンジしてみて下さい

そしてさっちゃん、むーみん、用意してくれてありがとう(^^)さすがスタバ勤務

そしてMTで話し合ったのは

・11月3日の難民交流会

会場やポスターなどの広報についての確認

ゲストの難民の方たちについての確認

収容所の難民の方たちにあてた手紙の見直し

・学祭

飲み物の値段設定

当日のシフトなどの確認

・10月2,3日のグローバルフェスタ

当日のシフトの確認

 これからCLOVERイベントが盛りだくさんということで

CLOVERメンバー一同盛り上がっています

みなさんもぜひ気軽にイベントに参加して難民の方たちと触れ合ってみて下さい!

それでは