CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

MTしましたよ~♪

2010年09月15日 @中央図書館 セミナー室D

こんばんは。

薫です

ななななんと今日のMTには16人も来てくれました~♪

1周年記念パーティに向けて、本格的な企画内容の詰めも始まりました!!

パーティの成功に向けて皆で頑張りましょ~う(*^_^*)

個人的には難民の方との交流をしたことがないので交流企画ものすごく楽しみです

では早速議事録へ→

【議事録】

1周年記念パーティのスローガン決定っ!!

『あなたの一歩で世界がつながる』

難民の方や学生との交流を通して新たな世界が広がることを願いこのスローガンに決定しました♪♪

招待する目標人数をホールの関係上変更(^o^)その目標人数は100人っっ!!

外部の方に沢山来ていただきたいです♪

会場の本予約完了♪とうとう会場であるイーアスA・Bホールの本予約が完了しました☆

各担当からの現状の報告☆今までに決まったこととこれからのスケジューリングの確認(*^_^*)

これから各担当ごとにスケジュールを細かく詰めます!!

学祭での出店について

10月9~11日に行われる学祭の2日目に私たちCLOVERでCLOVER Cafeを出店します

今回はその試飲会をいつするかを決めました♪

議事録は以上です(*^_^*)

今日もMT楽しかったな♪

その後のアルパカもめちゃめちゃ美味しかった

また行きましょう

皆さんStand upしましょう(^O^)/