CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

6/11 ミーティング報告

こんにちは!CLOVER1年のりかです

1年生初のブログを書いています!

 

今日のミーティングでは、図書館展示に向けて最終の仕上げをしました(^^)

今日は台風が来ていたりと大変でしたが、みんな元気に作業を進めてくれました!

 

f:id:cloveryouth:20180611233538j:plain

 

みなさんに展示を見てもらうのが楽しみです!!

ちなみに、中央図書館にて6/18(月)~7/4(火)までですよ~

CLOVERメンバーの力作、ぜひぜひ見に来てくださいね(^o^)

 

そして、企画・広報チームではチーム新歓でご飯に行きました!!!

エルトリートのメキシコ料理はおいしかったですよ♪

いろいろなお話もできて、先輩方も優しくて、楽しい会でした!

 

これからもメンバーみんな仲良くやっていきたいと思います!

まずは図書館展示がんばります!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました❤